モンベルクラブ フレンドフェア2015(大阪)について

2021/04/07

フレンドフェア

 こんにちは、昨日11/7(土)から大阪にいる局長Nです。

 雨です(-_-;)

 昨年に引き続き、総合アウトドアブランド「モンベル」のモンベルクラブ フレンドフェア(大阪)に出展しております。

プール

 今回も、会場であるインテックス大阪内に、巨大プール、クライミングウォールが出現しました。

ガッタンゴー

 NHKでドラマ化され、話題となったガッタンゴーも。

自転車

 自転車や・・・

カヤック

 カヤック、テントなどのさまざまなアウトドア関連商品が展示されています。

フレンドショップ

 モンベルと提携しているエリア、ショップなど、北から南までさまざまな団体が出展しています。

フレンドショップ一覧

 団体一覧。

対馬観光ガイドの会やんこも

 モンベルフレンドショップ「対馬観光ガイドの会やんこも」のブースは、こんな感じ。

どんぐり工作

 対馬で拾ったどんぐりや、海の石・シーグラス(摩滅して角がとれたガラス)などを使った工作体験をやったのですが、初日だけで100名近くの方が体験されました。

石虫ほか

 こういった体験モノは、お子様が多いイベントでは喜ばれるのですが、どう対馬を印象付け、実際に対馬に足を運んでいただくのかが課題です。

 2日目(本日11/8最終日)は、9:00~16:00まで開催、会場はインテックス大阪です。

 関西在住の方、たまたま近くにいる方(殴)は、ぜひお越しください<(_ _)>

 入場できるのはモンベル会員様に限られますが、当日入会(年会費1,500円)も可能です。

 >>インテックス大阪(Googleマップ)